チキンライスと シンガポール見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS チンチン イーティングハウス

<<   作成日時 : 2010/01/31 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ラッフルズホテル(RafflesHotel)の裏側(北側)2本奥のPurvis Streetにあります。先に紹介したYetConの、道路を挟んで斜向かいにある、オープンテラス(?)の地元住民御用達のお店です。
訪れたのは、めちゃくちゃ暑い日でしたので、チキンライスのセットと、ミネラルウォーターを頼んで、勘定はS$4.10でした。おそらくチキンライスはS$3.00(?)ではないでしょうか。

画像

画像

画像


ライスとスープは普通でしたが、暑い日だけに少し強めの塩味のスープが美味しく感じました。チキンは、もも肉の骨付きなのでちょっと食べにくく、味も濃いめでした。総合点はYetConが80点だとすると60点ぐらいでしょうか。

すぐにオーダーを取りに来るところは、YetConよりいいですし、英語も問題なく通じました。
CODで、納品と同時に集金にきました。


AS隊員のレポートでした。


お店 : Chin Chin Eating House (津津海南美食)
場所 : 19 Purvis Street



料理の写真は、2008年10月の調査。お店の写真は、2010年1月の調査です。


参加中、クリックしてくれるとうれしいのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シンガポール関連Link

チンチン イーティングハウス チキンライスと シンガポール見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる